駿輝祭2018お疲れ様でした!

準備日を含め4日間に渡り、駿輝祭に向けたお仕事した皆様お疲れ様でした!

今年も上映会では多くの来場者、そしてOBの方達が来てくださいました。

記入済の分厚くなったアンケート用紙を確認し、この日まで制作した

かいがあったと改めて実感させられました。

あとですね、なんと奨励賞を受賞しました!

感動です。受賞式を完全に見逃してしまいましたが...

最終日はお決まりの役職大交代。打ち上げ、カラオケオール

からの歩いて大学に向かいAVホールでホラー映画ITを鑑賞する流れでした。

先輩いわく今年の駿輝祭はあっという間でしたね。

私があっという間と感じるのは基本楽しんでいる時かかなり集中してる時のみ。

ということは駿輝祭はあっという間に時間が過ぎるほど

の楽しんでたということだと思います。

 

 

ということで改めて皆様、ゼミのイベントに携わった方も含め、

本当にお疲れ様でした!

私は上映させることができただけでもう満足でした!

次回はクリスマス会ですね。では!