ありがとうございました!

 

先週、追いコンをしましたが

今日が4年生との最後のサークルでした!

 

今年は卒業のお祝いと感謝を込めて

こんな物をプレゼントしました!!!

 

 

 

 

 

先週上映した

ビデオメッセージです!

 

 

 

中には.........

 

 

 

 

 

ポラロイド風に加工した写真入り!

 

 

 

 

 

OG.OBの方からのメッセージも

しっかりお渡ししました!

 

 

 

 

 

4年生の先輩方ありがとうございました!

新しい環境でも頑張ってください!

 

 

最後になりましたが、

このDVDを作るにあたり様々な方に

ご協力をお願いしました。

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N原 (水曜日, 27 3月 2013 20:02)

    おめでとう( ´ ▽ ` )ノ